近況とFlantter等の今後

近況

なかなか忙しかった時期が終わり、一段落ついている私はきゅうりうむです。 来年度から住む物件や修論などもほぼ完成し、残すは卒業のみとなりました。

SNS等にはほとんど顔を出していなかったのですが、また復活していけたらなと思っております。

Flantter

昨年くらいからずっとサポートをおろそかにしており、Mastodonでログインできないというバグも知ってGitHubに修正のコミットをしておきながらリリースしないというめちゃくちゃなことをしてしまいました。 時間が取れるようになったので今後はちまちままた改善していきたいとは思っています。

近日中に修正のコミット入れたものはリリースします。多分。

その他

おわりだよ